I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガーデングラス千歳烏山
こんにちは、Crowです。

今日は大晦日ですね。事前に予想していた通り、12月はあっという間に通り過ぎていきました。

個人的に、全然12月という気がしなかったのは仕事が忙しかったから?でしょうか。年のせいでしょうか?

来年はもう少し余裕をもって過ごしたいと思います。

来年の目標は仕事人間からの脱却!ですね。11月と12月は、ほぼ家に帰り着いたのが0時過ぎってどんだけ。。。


さて、気を取り直して烏山交差点で12月中旬に写真を撮っていたのですが、掲載できていなかったので掲載しておきます。前回の写真よりも落葉しています。

leaves_2011_121801.jpg 

leaves_2011_121802.jpg

それにしても、冬の青空って澄んでいてとても清清しいです。夏よりも冬の方が個人的には好きですね。

そんな冬のさなか、家にこんなチラシが舞い込んで来ました。

gardengrass_chitokara_22.jpg

給田5丁目に新築分譲マンション『ガーデングラス千歳烏山』ができるそうです!!

販売に向けて、周辺住民の方に「周辺環境のよいところ」のアンケートを募集しているとのこと。

千歳烏山の通勤・通学事情、教育施設、買い物施設、病院、公園・レジャースポット・世田谷区の行政のイメージや良いところ、計画地について教えて欲しいとのことでした。

アンケートに答えれば、クオカード1000円分がもらえるとのこと。

確かにデベロッパーの社員の方が調査するよりも手っ取り早く有益な情報を得ることができそうです。

なかなか賢いやり方だと思います。

100人から回答があっても高々10万円ですので安いですね。

ちなみに、このガーデングラス千歳烏山、

・南向き 70㎡超 3,600万円台~
・南向き 3LDK 78㎡超 3,900万円台~
・南東角住戸 4LDK 4,500万円台~

という計画のようです。

ちなみに立地場所はこんな感じ。
gardengrass_chitokara_08.jpg

中央道に近く、千歳烏山から歩くと15分くらいかかるのではないでしょうか。

この場所の近くのマンションでは、グランドメゾン千歳烏山というマンションがありましたね。

そこは、最終的に南向き3LDK 78.33m2 5098万円で売り出されていたので、今回のガーデングラス千歳烏山はかなり格安だと思います。

平米あたり50万円ちょっとというのは、この立地としては安いと思います。

世田谷区でマンションを狙っていらっしゃる方には魅力的な値段だと思います。

ガーデングラス千歳烏山のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/568-0d87c6d1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。