I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麺屋 参壱(さんいち) 【八幡山】
去年のことになりますが、八幡山のラーメン・つけ麺屋さん「参壱」に行ってきたのでご紹介します。

本当はこの近くの餃子館に行く予定だったのですが、お店の開店が19時半からということで、待てずにここに入りました。長浜ラーメンの隣です。

sanichi_0896.jpg

ラーメンの他につけ麺も種類があったので、今回はつけ麺にしました。また麺の量も1.5玉、2玉、2.5玉まで選べたので2玉にしました。

sanichi_0898.jpg 

相方はチャーシュー麺にしました。
sanichi_0889.jpg

つけ麺到着。スープはなかなか美味しかったです。
sanichi_0890.jpg

つけ麺の〆に卵割というメニューがあったので、注文。
sanichi_0895.jpg

こんな感じ。
sanichi_0893.jpg

餃子も注文しましたが、冷凍食品っぽかったですね。
sanichi_0891.jpg

安くでがっつり食べたい時には良いかもしれません。

========================================================
住所:東京都世田谷区上北沢4-30-8
営業時間:11:30~22:30
========================================================

麺屋 参壱ラーメン / 八幡山駅上北沢駅芦花公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示

「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/572-7884afbb
この記事へのトラックバック
