I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ガーデングラス千歳烏山 募集開始
千歳烏山・給田に新しくできるマンション「ガーデングラス 千歳烏山」のチラシが入っていたので、ご紹介します。

gardengrass_chitokara_0158.jpg gardengrass_chitokara_0159.jpg

世田谷区のマンションにしてはかなりの格安物件ということもあって、注目している方も多いのではないでしょうか。

現在、仙川に建設中のシティハウス仙川ステーションコートと販売価格を比べると大幅に安いです。

仙川の物件は正式には値段が公表されていませんが、かなり高額(5000万以上?)という噂を聞いています。

それに比べて、ガーデングラス千歳烏山は3000万円台で3LDKの物件が買えます。

70㎡南向き 3,600万円台~
78㎡南向き 3LDK 3,900万円台~
82㎡南東角部屋 4LDK 4,500万円台~

gardengrass_chitokara_0160.jpg


世田谷区で新築マンションとしては最安の部類に入るのではないでしょうか。1㎡あたり50万円ちょっとなので、中古マンションよりもひょっとすると安いです。

ここまで安いのはやはり立地面がネックになっているのだと思います。

千歳烏山駅から徒歩20分以上というのはちょっと普通で考えると遠いです。
gardengrass_chitokara_0161.jpg

しかし、皆さん電車を使っているかというと、クルマ通勤だったり自宅で働いている方にとっては駅までの距離は関係ありません。

そういう方にとってはお得な物件なのではないかと思います。

吉祥寺にも近いので、頑張れば自転車で15分もあれば吉祥寺に行けると思います。

吉祥寺好き、クルマ主体の生活の人におすすめなマンションです。

gardengrass_chitokara_0162.jpg


ガーデングラス千歳烏山

ガーデングラス千歳烏山のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/574-c2679853
この記事へのトラックバック