I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
セティボン? 東京で「百年乃樹」購入 【仙川】
先日、このブログで紹介した仙川にある洋菓子のお店、セティボン?東京でバームクーヘン「百年乃樹」を購入したのでそのレポートです。

cetait-bon_0481.jpg


セティボン?東京店は、2階建てになっていて、1Fがケーキの購入、2Fがバームクーヘンの購入場所になります。

名物「百年乃樹」はうわさの通り、しっとり柔らかなバームクーヘンです。
100nennnoki_0099.jpg 100nennnoki_0100.jpg

しかし、期待していたよりも柔らかく、フワフワしていてどっしり感といいますか、中身が詰まった、という感じがあまり感じられませんでした。

個人的にはバームクーヘンといえば、フォークをさすとグッと手ごたえを感じるような詰まったバームクーヘンが好きなのですが、百年乃樹はそんな感じはありませんでした。

ただ、味はおいしいです。

ボリューム感・質感がもう少し欲しかったです。

セティボン?のHP

セティボンは静岡のお店なのですが、東京ですと吉祥寺(コピス吉祥寺)にもお店があります。

100nennnoki_0098.jpg

百年乃樹 コピス吉祥寺店のHP


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/582-ae1b1549
この記事へのトラックバック