I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
イタリア料理 アルターナ 【千歳烏山】
今日日経を見ていたら、土曜版に体組成計のランキングが出ていました。

各社からいろいろな体組成計が出ていますが、びっくりしたのがどれも値段が安いこと。前買ったときは普通に1万円以上していたと思いますが、ほとんど1万円以内で買えるのですね。

今自宅にある体組成計は5年以上前に買ったのだと思いますが、体脂肪率くらいしか測れないので、そろそろ交換かな、と思っています。

個人的には3位にランクインしていたパナソニックのEW-FA71がいいかと思います。

体全体の組成を正確に測れるみたいです。




さて、本題に移りますが、旧甲州街道沿いにあるイタリアン「アルターナ」を紹介します。

千歳烏山駅から歩くと6分くらいでしょうか。
旧甲州街道の南側にお店があります。

Altana_4173.jpg

お店の場所はビルの1Fですが少々分かりづらいですが、イタリアの国旗が掛かっているので
気付くかと思います。

今回私ではなく相方が食べに行ったので味の評価はできません。

聞くところによると、落ち着いて食事が出来るお店とのことでした。そして値段も
お手ごろ価格ということです。(ランチです)

ランチコースは1,500円~。

Altana_1246.jpg Altana_146.jpg

Altana_1259.jpg Altana_1300.jpg

お店の前の看板。
Altana_4174.jpg

Altana_4175.jpg

■アルターナの食べログ

旧甲州街道のイタリアンと言えば、2年ほど前にできたラペリーノがありますが、こちらも私はまだ行ったことがないです。評判は良さそうですのでラペリーノも一度行ってみたいと思います。

駅の南側のエノテカクラフトも気になっています。

あとは甲州街道沿いの緑ヶ丘にある「クラフトコウボウ」も最近行けてないです。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/585-36ac1ca0
この記事へのトラックバック