I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
セルテシティオ世田谷烏山 中古物件
前回に引き続いて千歳烏山の中古物件のご紹介。

「セルテシティオ世田谷烏山」です。

ちょうど2軒の中古物件が出ていました。

1軒は2LDKの物件。平米単価51.61万円。

certesitio_0167.jpg

もう1軒は3LDKの物件。平米単価51.03万円。

certesitio_0169.jpg

どちらも7Fということで眺望はよさそうです。このあたりは周りにあまり高層物件がないので、場合によると富士山も見渡せそうですね。

烏山通り沿いなのでバス通勤も可能かと思います。交通量はそれ程でもないと思いますが、クルマの音は常に聞こえるかと思います。7階ともなると聞こえないかもしれませんが。

吉祥寺に行くのにもバスで行けますし、「スーパーさえき」も近いので、駅からは少し遠いですが、立地的にはいいと思います。

1年半ほど前に、ここの中古物件を紹介しましたが、そのときは50万円切りでした。ただ、4階部分だったので、その分安かったのかもしれません。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/587-355c0d81
この記事へのトラックバック