I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
エルザ世田谷 中古物件 【千歳烏山】
先日、このブログで紹介させて頂いた、『シェアリーフ千歳烏山』の広告が家に入っていました。

shareleaf_0176.jpg shareleaf_0177.jpg

2012年3月15日~入居開始だそうです。

その前に2/18、2/25に見学会を開催するとのこと。興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

家具・家電付なので余計な出費が抑えられると思います。敷金・礼金もないとのこと。

入居時にウェルカムパーティやフットサル大会などが計画されているようです。特に年齢制限は無いみたいですが、仮に年配の方が入居された場合どうなるのでしょうか。。

シェアリーフ千歳烏山のページ


さて、本題に移りますが最近ずっと中古物件を紹介していますが、今回も中古物件です。

エルザ世田谷の中古物件のチラシが入っていました。

29階建ての10階部分南西向きの物件。

elsa_0168.jpg

価格は5,980万円です。

専有面積は73.63㎡なので、平米単価は81.22万円!!

前にエルザの中古物件を紹介した時も平米単価は約80万円でした。

エルザ世田谷ですが、売り出し時はここまで高くなかったですが、中古になって値が上がってきた感じですね。階数によって違うとは思いますが。。。

駅から近いですし、存在感がありますし、魅力があるのでしょうか。

新築時の広告はコチラの記事で見ることができます。ファイナルステージの平米単価は60万程度だったのですが…


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/588-bdae3a22
この記事へのトラックバック