I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プラウド富士見ヶ丘コートテラス
以前、このブログで紹介したことのある、「富士見が丘ローンテニスクラブ」の跡地にプラウド富士見ヶ丘コートテラスというマンションができるようです。

プラウド富士見ヶ丘コートテラスのチラシは家に度々入っていましたが、ここが富士見が丘ローンテニスクラブの跡地ということは認識していませんでした。

先日この前を通ったときにマンションが建っていて気づいた次第です。

京王井の頭線「富士見ヶ丘駅」から徒歩11分とまずまずの距離です。

千歳烏山駅からは徒歩21分なので、ちょっと通勤には厳しそうです。自転車なら大丈夫でしょうか。

久我山駅までも徒歩15分なので頑張れば久我山駅を毎日の駅としても使えそうですね。

総戸数 70戸で、入居時期は平成24年7月中旬 (予定)だそうです。既に建物はほぼ完成しつつありました。

最終の3邸が今売り出し中ですが、3LDK 73.44㎡が5080万円とのこと。

平米あたりの価格は約70万円ということで、プラウドとしては安い方ではないでしょうか。

駅から距離があるのでこれくらいが妥当かと思われます。

プラウド富士見ヶ丘コートテラスの公式ウェブサイト

プラウド富士見ヶ丘コートテラスのマンション掲示板

ちなみに、富士見が丘ローンテニスクラブの南側の敷地は戸建街区建設予定地だそうです。49区画。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/596-714511eb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。