I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タルタルーガ 改めまして、エノテカ クラフト
enoteka.jpg


こんにちは、Crowです。

「タルタルーガ」として親しまれてきたイタリアンレストランが、改名して、「エノテカ クラフト」としてリニューアルオープンしたそうです!

今日、家に帰ると↑のような葉書がポストに入っておりました。

レストランにとって名前は非常に大事だとおもうのですが、改名するということは何かあったのでしょうか。

私の予想では、「タルタルーガ」と言う名前は、最近ではリカンベント(座りながらこげる自転車)のブランド名として有名になってしまったので、それとの競合を避けるためかな~。

なんて邪推してしまいましたが、いかがなんでしょう??

ここ最近ご無沙汰していましたが、これをきっかけにまた行きたいと思います。

ここのピッツァはおいしかった記憶があります。

というのも店の中にある石釜で生地を焼いてくれるからです。

今日届いた葉書によると、
前菜はALL 500円!
ピッツァ、パスタはALL 1000円!


ということなので、少し値下がりしたんでしょうか。


タルタルーガ

現在25位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 17:30:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/60-19c9dbe2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。