I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山の「暁」について教えてください
教えてgooに、「千歳烏山の「暁」について教えてください」という質問がありました。

まだ回答がないようですので、ご存知のかた、回答してあげてください。

「京王線千歳烏山駅が最寄、甲州街道沿いにあった焼き鳥ダイニング「暁」。
正確に言いますと、今もお店はあるのですが、4月に久しぶりに訪れたら不思議なことになっていました。
看板、内装、焼き鳥までは一緒なのですが、
店員、いつもいたオーナーらしき方が別人で、メニューも、もちろん味がまるで違います。
お店の人に聞いても前のことはわからないと言われました。

とてもおいしい、雰囲気のいいお店だったのでとても残念です。

ただ、よく訪れていた近所の方が、近くで別のお店を開くという話を聞いたような・・・と仰るので
もしご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

よろしくお願いします。」


教えてgoo

暁は、このブログでも紹介させていただいたことがあり、美味しいという評判もあっただけに、今回のオーナー変更?は残念ですね。

暁のホームページを見てみましたが、以前と変わらないページ内容でしたが、更新ができていないだけなのでしょうか。。

暁のホームページ


話は変わりますが、甲州街道沿いの「かつら」という定食屋さんも4月で閉店し、今度はダーツバーになるみたいです。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
暁さん大好きでチョコチョコ通っていましたので、お役にたてればと思い、書き込みさせていただきます。
前オーナーさんの知り合いという方が引き継ぎ、2月だったか3月だったか、リニューアルオープンという形で営業しているそうです。
前オーナーさんは、違う町で新しいお店をオープンさせる予定とか。
お料理もお酒もすっかり変わってしまいましたね。
看板料理のつくねはありますが、明らかに味が違います…。
以前の暁さん、お料理もお酒も美味しく大人がゆっくりできるお店で私は千歳烏山で一番好きなお店だったので、本当に残念です。
2012/04/25(水) 19:22:22 | URL | ティム #-[ 編集]
Crow様

先ほどコメントしたわんと申します。
すみません、暁の前オーナーさん、吉祥寺で新しいお店を開く予定と聞きました。
今、思い出しました…。
失礼いたしました。
2012/04/25(水) 19:28:10 | URL | わん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/605-982ff1d2
この記事へのトラックバック
