I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コーシャハイム久我山
最近、京王線の車内や駅の看板で宣伝しているコーシャハイム久我山。

気になったので調べてみました。また、パンフレットも貰って来ました。

koshaheim_kugayama_0164.jpg

東京都住宅供給公社(JKK)が手がける新築賃貸マンションです。

礼金なし・仲介手数料なし・更新料なしと民間の賃貸物件に比べるとお得感があります。

koshaheim_kugayama_0165.jpg

新築ということで、床暖房、オートロック、複層ガラス、宅配ロッカーなど色々な設備が揃っています。

間取りは1DK~3LDK(34平米~71平米台)

気になる賃貸料ですが、9万円台~17万円台とのこと。

久我山駅から徒歩11分とのことで少し遠い気がしますが。。

久我山さんぽみち、ということで周辺のお店紹介がありました。烏山と久我山は実は結構近いので私は吉祥寺からの帰り道は久我山で降りて家まで歩いて帰ることもあります。

・ハニーズベーグル
・ジャイジャイカー(カレー屋)

は烏山への帰る途中にあるので今度行ってみたいと思います。

koshaheim_kugayama_0166.jpg

個人的にはコーシャハイムっていうネーミングを何とかした方がいいと思うのですが…

久我山は烏山に比べて活気が少ないので、私は烏山の方が好きですね。商店街も充実してますし。

久我山はそれ程お店がないので日常の買い物が偏ってしまう気がします。

コーシャハイム久我山

A号棟・B号棟・C号棟の3つに分かれていて、全部で263戸もあるみたいです。募集戸数 149戸とのこと。

共益費(月額) 3,600円と安いですね。どの住戸も同じなのでしょうか。



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/610-03cfc4c9
この記事へのトラックバック
