I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
自然派ワインとロボットと・・烏楠 【千歳烏山】
千歳烏山駅の南側にある堀田牛肉店のコロッケは千歳烏山で人気が高いのはご存知だと思います。

hotta_meet_059.jpg

私も散歩がてらに近くを通った時には良く買います。

早めに行かないと売り切れているので注意が必要ですが…コロッケだけでなく、ポテトも好きです。

そんな堀田牛肉店の2Fに新しくお店がオープンしてました。

「自然派ワインとロボットと烏楠」

karasugusu_001.jpg

ロ、ロボット!?

karasugusu_002.jpg

ロボットが謎ですが、自然派ワイン(オーガニックワイン)とチーズやハンバーグ、ローストビーフなどが食べられるようです。

調べてみたところ、街はぴやコーヒーショップのカフーさんで紹介されていました。


自然派専門 の カジュアル ワインバー ♪

@烏楠

このお店、岩本酒店の方がオープンさせたお店だそうですよ。となると、ワインの選定は間違い無いと思います。

ロボットが謎ですが、おいしいワインとそれに合うおつまみ・料理が食べられるみたいなので、一度行ってみたいと思います。


烏楠さんのブログ

====================================================
世田谷区南烏山5-12-1 安田ビル2f
03-6382-9955
営業時間18:00~23:30
日曜定休
====================================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
私もここのポテト大好きです!
2012/06/14(木) 09:46:11 | URL | 武蔵 #7OvCLxQw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 私もここのポテト大好きです!

堀田牛肉店のポテト美味しいですよね!!コロッケよりももしかすると好きかもです。
2012/07/18(水) 00:28:01 | URL | Crow > 武蔵さん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/617-9b3d8eb4
この記事へのトラックバック