I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インドカレー カビール 【千歳烏山】
ずっと行こうと思っていた、千歳烏山のインドカレーのお店「カビール」にやっと行ってきましたのでそのレポートです。

場所は、千歳烏山駅すぐ北側にある、1階にドコモショップ、2階にクスノキ歯科が入っているビルの地下1階です。。

cabir_13723.jpg

お店の様子が地上から分からないので不安でしたが、意を決して突入っと。

cabir_75519.jpg

4人がけテーブル席が8つ程ありました。想像よりも広いお店でした。

デカイ液晶テレビが掛かっています。

さて、メニューですが、ランチ時間に行った所ランチメニューがありました。

cabir_49475.jpg

色々セットがありますが、Aセットにしました。(チキンカレー)

ランチセット以外に、普通のメニューもあり、最安で500円くらいで食べられるみたいですが、ナンのお替りができないので、お替りのできるランチセットにしました。

最初サラダが出てきます。小皿なのでそれ程ボリュームはないです。

cabir_98539.jpg

その数分後、カレーとナン到着!ドリンクも追って到着。ラッシーにしました。

cabir_13822.jpg

写真ではわからないと思いますが、ナンがデカイです。長さ20cm以上はあるかと思います。厚さも結構あり、1個でお腹いっぱいになりそうな程。

カレーは辛さが選べるので、中辛にしましたがそれ程辛くはなかったです。次は辛口にしましょうかね。

カレーの味ですが、可もなく不可もなくといった所で、値段相応でしょうか。チキンが思いの外ゴロゴロと入っていてびっくりしました。4,5個入っていたでしょうか。

ナン1個ではカレーが食べきれず、お替りのナンを注文しました。2個目も1個目同様デカイ。まあ、小さめを頼めば小さくしてくれそうですが。

店員さんはジェニュインなインド人の方々なので、味は本場なのかな、という気がしますが、カレーに青ネギが入っている所から見ると和風に味付けしてるかもしれません。

カレーは持ち帰りもできるみたいなので、持ち帰って家で食べるのもいいですね。

また、店内にはサリーやインドの置物なども販売されていましたよ。

=================================================
住所:東京都世田谷区南烏山6-2-4 宍戸第3ビルB1F
TEL:03-3307-8600
営業:11:00~24:00
無休
=================================================

カビールインドカレー / 千歳烏山駅芦花公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


千歳烏山ランチ、次回はサガミミートの2Fの「さが味」で定食を食べてみたいです。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/624-89c8de7a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。