I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一夜干し料理 ひもの屋 網十 
himonoya.jpg


こんにちは、Crowです。

千歳烏山6番街商店街(西口から旧甲州街道へ向かう通りの商店街)に最近できた、「一夜干し料理 ひもの屋 網十」を紹介しますね。

ちょうど先週末にオープンした出来立てほやほやのお店です♪

詳しい場所はあとで地図を載せますが、千歳烏山駅から歩いて1分もかかりません。

昔は、100円ショップのCAN☆DOが確か入っていたと思いますが、その退去後に入ったお店です。

本当なら先週に紹介しておけばよかったのですが、いろいろと忙しくてできませんでした。

というのは先週は開店記念ということで、料金の返金があったみたいなんです。でも、多分今週からは通常価格だと思います。

で、店でチラシをもらってきました。
himonoya2.jpg
himonoya3.jpg


てっきり定食屋かと思ってたら飲み屋でした

Crow的には、仕事帰りに干物定食を食べれるのかと思い、楽しみにしてたのですが、飲み屋ということでちょっと簡単には入りづらいですね。

メニュー例としては、笹カレイとか、姫たらとか、能登の丸干いかとかとっても魅力的なのですが・・・

『大きな囲炉裏の上で干し上げたひものの味わい』がコンセプトのようです。おいしそう・・・

「さつまの風」「大魔王」「銀滴」「天地水楽」などの焼酎類もそろっているみたいなので、焼酎好きの方には面白いかもしれません。


ひもの屋HP


ひもの屋


現在25位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/63-7eae3c76
この記事へのトラックバック
