I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】 Raperino(ラペリーノ)の謎掛けチラシ
旧甲州街道を歩いていた時に、イタリアンのお店「ラペリーノ」の店頭にチラシが置いてあったので貰って来ました。

家に帰って読んでみると、ラペリーノではランチビュッフェを毎日実施しているとのこと。

で、ランチビュッフェの内容を見ていたのですが、どんなランチビュッフェなのかを理解するのに時間がかかりました。


このチラシでランチビュッフェの内容が何か分かりますか??

raperino_0180.jpg

10分くらい読んで、ようやくビュッフェ内容が何かが想像がつきました。

料理はビュッフェではなく、ドリンク(もしかするとそれに前菜・サラダ・スープ)がビュッフェだろうというのが個人的な結論ですが、行った方、真相を教えて下さい。

普通ビュッフェというと、料理の食べ放題を想像しますが、どうやらそうではないっぽいです。

分かりづらい…

ラペリーノの食べログ

【2012/7/17追記】
真相が判明しました。新参者様、ありがとうございました!!

ホットペッパーのサイトを見ると、どうやらメインとなるピザなんかを選び、
後の前菜、サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ(食べ放題)とのことです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000746661/lunch/


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
メインを選ぶ&他はビュッフェで食べ飲み放題
Crowさん

いつも楽しく拝見させていただいております。
確かにこの謎掛け、難しいですね。
ホットペッパーのサイトを見ると、どうやらメインとなるピザなんかを選び、
後の前菜、サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ(食べ放題)とのことです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000746661/lunch/

私もまだ行ったことがないですが、非常に気になるお店になりました。
今度是非行ってみたいと思います。

追伸:
千歳烏山に引っ越してきて1年半ですが、Crowさんのブログを見て色々勉強させてもらってます。
ちなみに、7/21(土)に開催される「ちとからコン」が気になっています。
どうやら150人の男性は集まったようですが、女性はまだ受付しているみたいです。
どんな様子なのか、当日は子供を連れてヤジウマ確定です。
http://chitokaracon.machicom.jp/

それでは、これからも更新を楽しみにしています!
2012/07/17(火) 21:09:52 | URL | 新参者 #-[ 編集]
Re: メインを選ぶ&他はビュッフェで食べ飲み放題
新参者さん、
回答ありがとうございました。

私の考えた答えと同じですね。

ビュッフェと聞くと食べ放題を想像してしまうのですが、メイン料理はやはり食べ放題ではないのですね。何とも分かりにくいチラシでした。

「ちとからコン」今週末ですか!すっかり忘れていました。その時の様子をまた教えてください^^


> Crowさん
>
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 確かにこの謎掛け、難しいですね。
> ホットペッパーのサイトを見ると、どうやらメインとなるピザなんかを選び、
> 後の前菜、サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ(食べ放題)とのことです。
> http://www.hotpepper.jp/strJ000746661/lunch/
>
> 私もまだ行ったことがないですが、非常に気になるお店になりました。
> 今度是非行ってみたいと思います。
>
> 追伸:
> 千歳烏山に引っ越してきて1年半ですが、Crowさんのブログを見て色々勉強させてもらってます。
> ちなみに、7/21(土)に開催される「ちとからコン」が気になっています。
> どうやら150人の男性は集まったようですが、女性はまだ受付しているみたいです。
> どんな様子なのか、当日は子供を連れてヤジウマ確定です。
> http://chitokaracon.machicom.jp/
>
> それでは、これからも更新を楽しみにしています!
2012/07/18(水) 00:30:33 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/635-029bfb55
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。