I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
今週末7/21は『ちとからコン』
7月も中旬を過ぎて暑さが半端ない状態になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は今年もクーラー無し生活をしていますが、先週末から一気に暑くなり連日部屋の気温は30度を超えている状態です。

昨今の原発云々の前から我が家はクーラー無し生活をしているのですが、去年からクーラー無し生活を始められた方も多いと思います。8月中旬くらいまでが厳しい戦いですが、頑張りましょう!!

寝ている間に体重が0.5kg以上減る毎日ですので水分補給が重要です。


さて、先日、当ブログでお伝えした「ちとからコン」がいよいよ今週末開催だそうです。

どうやら150人の男性は集まったようですが、女性はまだ受付しているみたいです。

公式ページを覗いてみたところ、参加店舗が増えていました。


・波平
・絶好調 阿波市場
・天満
・明洞物語
・坊’s
・とりまる
・黒ぶたちんとん
・ハナタレ

合計300名が一同に会する訳ですから当日は凄い事になってそうですね。


参加資格は20歳以上~40歳未満の男女  ※独身者限定

ということなので、興味のある方は是非参加してみては如何でしょうか。


ちとからコンの公式ページ



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/636-af13a832
この記事へのトラックバック