I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
「芦花公園」~「千歳烏山」駅の中古マンション募集中だそうです
調布立体交差事業の地下化までいよいよ1ヶ月を切りましたが、京王からまだ具体的なダイヤ改正の話は出てこないですね。

予想では先週末くらいにはダイヤ改正の案内が来るかと期待していましたが。。

今月中には何かしらの発表がありそうですが、8月に入ってしまうかもしれませんね。


さて、家に入ってきたチラシに住友不動産販売のものがありました。

「芦花公園」~「千歳烏山」駅のマンションを探している方がいるようです。

sumifu_0220.jpg

購入希望条件例として4つ載っていましたが、度肝を抜かれたのが4つ目。

予算 1億~1億5000万円
間取り 80平米以上
資金は現金の準備がございます

予算1億以上の物件となると、烏山では数える程しか無いと思いますし、そんなに予算があるのであればもう少し都心でいい物件が見つかりそうですが、烏山をこよなく愛する方なのでしょうか。

エルザ世田谷の最上階とかそれくらいしか今まで烏山で億ションを見たことがありません。

すごい人がいるものです。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 00:08:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/637-0acbcb2f
この記事へのトラックバック