I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オオゼキ & バーミヤン 八幡山店
こんにちは、Crowです☆

今日は千歳烏山を少し離れてみたいと思います。

私は毎日京王線で新宿へ通勤してるのですが、朝は、前の電車がつかえてて八幡山近辺で結構電車が止まることがあります。

止まらないにしても、ゆっくりになってしまうことがあるので、車窓から外を何気なく見るわけですが、

最近八幡山が熱い!

です。

というのも駅前になにやらビルを建設中だったのですが、

最近ようやくテナントが入りだしました。

何が入ったかというと、

オオゼキバーミヤン

ご存知オオゼキは食品スーパー。

バーミヤンは、中華料理のファミリーレストランです。

八幡山住民にとっては少しは便利になるのかな!?

そういえば、八幡山には確かスーパーのサミットがありましたね。。。

競合しちゃうんでしょうか。。。

話は変わって、八幡山は今駅の北側で大規模な工事をやってます。

マンションでもできるんでしょうか??

ちなみにオオゼキとバーミヤンですが、どちらも千歳烏山に既にあります。

なので残念ながらCrowがわざわざ八幡山まで行くこともないでしょう。。。

PS.バーミヤンってすかいらーく系列だったんですね。今日初めて知りました。皆さん知ってましたか??

オオゼキ&バーミヤン


オオゼキのHP
バーミヤンのHP


現在28位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/64-a53f4abd
この記事へのトラックバック
