I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東進ハイスクール 千歳烏山校
千歳烏山駅北側のビル「サンマルシェ」の2階の空き店舗が遂に埋まりました。

以前はワタミ(和民)だったと思いますが、2年ほど埋まらずどうなるのか心配していたのですが、次は「東進ハイスクール」がやってきます。

既にホームページ上でも告知されています。早い!

toshin_highschool_0495.jpg

このビルの2階は外から見る限りそれ程広くは見えないのですが、どれくらい人が入るのでしょうか。

多くて3教室くらいかと思っていますが、個別指導だったらまた違った形になりますね。

この不景気の時代、教育費だけは不景気知らずということなので、まだまだこういった予備校や学習塾というのは開校が続きそうですね。

先週だか、日経新聞に年200万円もの教育費をかける家庭もあるということが書かれていましたが、さすがに費用をかけすぎのような気がします。

子供が塾に行きたければ行かせてあげればいいと思いますが、親の思いで塾に行かせても何一ついい事は無い気がします。

東進ハイスクール千歳烏山校のページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/642-4b4c5708
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。