I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京王線謎解き散歩
いよいよ今週末8/19は調布駅付近の立体交差の切替日ですね。

来週からは調布駅は地下に潜ってしまうんですね。。調布で降りることはまずないので、電車から調布駅周辺の風景が見られなくなると思うとちょっと寂しいです。

既に各駅では週末の運休について、お知らせが貼ってあるのでご存知の方も多いと思います。

地下化された部分は携帯も通じるみたいなので、電車の中で携帯を使われる方は便利ですよね。新宿付近の地下も早く携帯を通じるようにしてもらえると助かります。


さて、面白い本を見つけたのでご紹介します。

「京王線謎解き散歩」という本。



京王線のすべての路線の駅を合わせると69ありますが、そのすべての駅を降りた方というのはまずいないと思います。私もそうですが、いつも利用している駅以外について知りたい時にこの本は役立ちます。

京王線全駅の周辺の見どころを完全掲載しているので、ちょっと京王線沿線を散策したい場合、この本を片手に散策すると見所を確認しながら歩けるのではないでしょうか。

さすがに今は暑すぎるので秋になって気候が涼しくなってからのお供にいかがでしょうか。




「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/644-389e58c0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。