I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
お笑い夏まつり2012 【南烏山りんれい広場】
南烏山りんれい広場で毎年行われている、お笑い夏まつりに行ってきました。

owarai_summer_festival_2012.jpg

今年はデンジャラスや鳥居みゆきが出演したそうです。

毎年そこそこ有名な芸人さんが出演するので楽しみです。

残念ながらデンジャラスも鳥居みゆきも見れませんでしたが…

今年の夏も終わりに近づいていますが相変わらず暑いですね。はやく涼しくなって欲しい今日この頃。

そういえば、今日駅前広場で木に登る猫を見つけました。

ささっと登って木の上でリラックスしてました。

climbing_cat_353.jpg

climbing_cat_953.jpg


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
リンレイ公園の祭なつかしー

小さな会場なのに今はこんなお笑い芸人呼んでるんですねw
金はどこから出てるんだろ??


ボキャブラ天国が放送してた頃 この近くのローソン上のマンション(まだあったけ?)に海砂利水魚・元 くりーむしちゅー  が住んでたんすよw

烏山って今も何気に芸能人多いですよね
2012/09/07(金) 14:08:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/646-bc72a1cc
この記事へのトラックバック