I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仙川に広味坊オープン
この間、仙川の安藤ストリートを走っていたら何と、広味坊が仙川にオープンしてました。

sengawa_komibo_248.jpg

お店には入りませんでしたので中の様子は分かりません。

食べログを見てみたら早速評価が色々と書き込まれていますね。

準備不足という厳しい書き込みも。。

確かに広味坊は最近出店攻勢を強めていて、成城学園や日本橋の三越にも出店しています。

広味坊は割と高単価価格帯のお店だけに、質の高い料理人やウェイターの確保をしっかりとしないと固定客から見限られてしまう可能性があります。

質の高い料理人やウェイターというのはそうそう一朝一夕に集まるものではないだけに、時間をかけて教育していく必要があると思います。

広味坊がどこに向かおうとしているのかは分からないですが、今までの築き上げたものを崩してほしくはないです。

===========================================================
住所 調布市 仙川町 1-25-4 シティハウス仙川
TEL 03-6909-0014
FAX 03-6909-0014
定休日 火曜日
===========================================================



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/656-23e2f287
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。