I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
グローリオ蘆花公園 中古物件
今日は芦花まつりの日でしたが生憎の雨でしたね。。。

アイバンラーメンを食べようかと思っていましたが、結局「榮じ」へ。。。

つけ麺を食べました。美味しかったです!

eiji_423.jpg

さて、芦花つながりで、以前当ブログでもお伝えしたことのある「グローリオ蘆花公園」の中古物件をご紹介します。

売れないマンションの代表格だったこの物件も、2012年10月現在、残り戸数が23戸とかなり減ってきています。竣工から3年以上経ちましたが、完売まで頑張って欲しいものです。

さて、そのグローリオ蘆花公園ですが、中古物件も出始めています。

南向き、4階部分 91.82平米の物件ですが、9月中旬は5,980万円だったのが、10月中旬に5,480万円に値下がりして出ていました。

glorio_roka_0240.jpg

glorio_roka_0243.jpg


9月は住友不動産から、そして10月は三井のリハウスから広告が出ています。

同じ物件だと思うのですが、1ヶ月で500万円もの値下げとなっています。余程売れないのか、売主が売り急いでいるのか。。。

平米単価が60万円くらいなので、かなり値下げされていると思います。恐らく買った時は平米単価75万以上したはず。

意外とお得かもしれません。しかし、管理費と修繕積立金合わせて月4万円以上というのは随分高い気がしますね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/660-57677139
この記事へのトラックバック