I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
みなみ整骨院・はりきゅう院
烏山に新しく整骨院が開院したようです。

「みなみ整骨院・はりきゅう院」

minami_cairo_0210.jpg


場所は旧甲州街道沿いで、「坊’s」の西隣です。

この整骨院の前は「御菓子司 いとう」というお店があった場所です。

各種健康保険・交通事故・労災取扱いをされているようです。

「保険診療」と「自費診療」に分かれていて、「自費診療」ははり・灸・指圧・マッサージ等を組み合わせて
治療を行うようです。

私も腰が痛くなった時ははり・灸をやってもらいますが、やってもらってしばらくすると腰の痛みが消える事が多いので不思議なものです。

万人に効果があるという訳ではないみたいですが、治療の一つの方法として有効かと思います。

それにしても、整骨院はどんどん増えていますが、患者はそれ程増える事はないと思うので、果たして業界的に大丈夫なのでしょうか。

競争がどんどん激しくなって、治療費を稼ぐため、不必要な治療などが増えてしまわないか、心配しています。

===========================================
住所:東京都世田谷区南烏山4-10-17
TEL: 03-6909-0147
===========================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/667-c2d3aaf9
この記事へのトラックバック