I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルザ世田谷 中古物件
エルザ世田谷の中古物件のチラシが以前入っていましたのでご紹介。

elsa_setagaya_0245.jpg

elsa_setagaya_0246.jpg

15階部分、81.1平米3LDKのこの物件、以前は5,480万円だったのが、最近では5,190万円で売られています。

一気に300万円もの値下げ。

平米単価が60万円前半になりましたね。

すぐ目の前を甲州街道が走っていますが、15階ならそれ程気にならないとは思いますが、実際の所はどうなのでしょう。

スカイラウンジやゲストスィートという設備があって豪華ですね。

修繕積立金が今は低く抑えられていますが、そのうち値上げされないかはちゃんと確認した方がいいかもしれません。日経新聞で最近マンションの特集をしていたのですが、修繕積立金がどんどん値上げされるという事例も載っていました。

特に高層マンションは大規模修繕の前例があまり無いだけに、後々になって値上げがされる事が多いようです。

超高層マンションの長所と短所(後編)──入居者間の「経済格差」にともなう苦労


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/669-0034990a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。