I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
AUショップ 千歳烏山店
※AUショップは千歳烏山駅西口北側出口を出てすぐの場所(旧タカラヤ)1Fに移転しました。本記事は移転前の記事になります。


aushop.jpg


千歳烏山のAUショップが最近リニューアルオープンしました。

前よりももっとポップな内装になって、なかなか素敵なお店になってます。

Crowは携帯はAUじゃないのでお世話になることはないのですが、AUに興味はあります。

ハードディスク内蔵ケータイなども発売されるようですし、デザイン的にも面白い端末を発売してますね。

そういえば、ボーダフォンがソフトバンクに売却されました。ソフトバンクになったら、どういったブランド名になるのでしょうか。

ソフトバンクという名前をそのままブランドとして使うのはさすがにやめた方がいいと思います。

Yahoo!ケイタイとかになるのでしょうか???

ますますユーザーが離れていってしまいそうな予感がします。

ただ、ソフトバンクは価格を結構下げてきそうなので、価格競争では勝利するでしょう。

ただ、携帯に価格だけを求めるユーザーはあまり居ないのではないでしょうか。

それよりもサービスの内容をもっと挙げていくのが先決だと思います。

多分ソフトバンクは、固定電話、携帯電話、プロバイダーの三位一体を上手く利用してくるでしょうね。

今年の秋からナンバーポータビリティが始まります。

ご存知のように携帯の番号はそのままで他社の携帯に乗り換えることができるわけです。

例えば、AU⇒DOCOMOのように。

それが始まると、今まで以上に他社への乗換えが起こると予想されています。

ソフトバンクもそこで如何にユーザを惹きつけておくことができるかが課題となると思います。



AUショップ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
ここのお店はauショップでは無く携帯販売店です,,,。auショップは駅前に移転になりました。西口北側出口です。
2010/07/01(木) 15:20:24 | URL | au #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ここのお店はauショップでは無く携帯販売店です,,,。auショップは駅前に移転になりました。西口北側出口です。

情報ありがとうございました。もちろん把握はしてますが、ブログの更新ができていませんでした。申し訳ありません。修正しました。
2010/08/21(土) 19:20:21 | URL | crow>auさん #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/67-5ea55d3e
この記事へのトラックバック