I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
オーベル蘆花公園 価格発表
先日、当ブログでも紹介させて頂いた、オーベル蘆花公園ですが、気になっていた価格が発表されました。

OBER_0281.jpg

サクラレジデンス
3LDKで4600万円~、

パークレジデンス
南向き 73平米超 5400万円~

だそうです。

平米単価80万円弱という所でしょうか。

それ以外に、ガーデンレジデンス、フォレストレジデンスという棟があり、全部で4棟建つみたいです。

OBER_0277.jpg

棟によって値段も当然違ってくると思いますが、一番高いのはパークレジデンスでしょうね。

全戸南向きですし、目の前が蘆花公園ですし。

そういう意味では、今回の広告の73平米 5400万が最高値ということになりましょうか。

間取りも一部出ていましたが、どれも金太郎飴的なのは残念。

OBER_0279.jpg

こういう間取りはゼネコン的には作りやすくて一番利益が出る間取りです。上場企業なので利益重視なのは分かりますが、住み手が必ずしも住みやすいとは思えない間取りを造るのはどうなんでしょう。このマンションに限りませんが。

OBER_0278.jpg

最寄りは八幡山駅ですが、道中に先日オープンしたスターバックス芦花公園店があるのはGood Pointですね。

オーベル蘆花公園公式サイト

オーベル蘆花公園マンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/671-3c60cb13
この記事へのトラックバック