I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昭和信用金庫 烏山支店 11/26リニューアルオープン
オオゼキの入っているクレアビルの南隣に新築していた昭和信用金庫の烏山支店が遂に2012/11/26にオープンするようです。

↓はまだ工事中時点での写真。

showa_shinkin_4941.jpg

これに伴い駅南側の支店は解体となるのでしょうか。

いずれ千歳烏山駅が高架になると今の昭和信金の場所は取り壊されると思われますので、その前に移転といった所だと思います。

昭和信金は今年創立80周年ということで、かなり歴史のある金融機関です。

調べてみると、世田谷区を中心に、全部で20支店程あるようです。

預金額も年々僅かずつではありますが伸びているようですし、自己資本比率も10%以上あり、経営的には問題ないのではないでしょうか。

地域密着で展開されており、これからも烏山をはじめ、世田谷区や都内での地域振興の一助となってもらえればと思います。

昭和信用金庫のウェブサイト


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/674-4d79396f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。