I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シエル千歳烏山 【中古物件】
千歳烏山のSweets Hugが閉店してしまいました。

最近ずっとシャッターが閉まったままでしたが、11月30日をもって閉店との張り紙がありました。2年半と短かったですね。立地が商店街から離れていたので、不利だったと思います。

近くのメロンパンファクトリーも閉店してしまって、あの辺りは寂しくなってしまいました。


さて、今日取り上げるのはシエル千歳烏山。千歳烏山にあるデザイナー分譲マンションです。

2年ほど前、当ブログで紹介させて頂いた事があります。

ノムコムに、シエル千歳烏山の中古物件が載っていたのでご紹介します。

ノムコム:中古マンションシエル千歳烏山


39.72平米で2,880万円。

間取りは1R+ウォークインクローゼットです。

平米単価は、70万くらい。かなり強気な値段設定です。

この物件の販売当時のチラシを持っていますが、売出時は46平米超で2600万円台より、56平米超タイプで2900万円台よりで売りだしていました。

ciel_0261.jpg

ciel_0260.jpg

ciel_0262.jpg


もしかしたら、購入時と同じ価格かそれ以上で売り出しているのかもしれません。


まだ築浅ですが、中古物件は新築時より3割値が下がる、との定説からすると割高に思えます。

これから値下げ交渉をしていくために高値を設定していると思われますが、最初からこれだけ高値を出してくるとは、です。


上記広告の物件は地下住戸のため安かったようです。現在売り出し中の物件は2階で、売出時はもっと高かったとのことです。失礼いたしました。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
シエル千歳烏山
通りすがりの者です。今回出ている物件は2階で眺望も日当たりもいい部屋だと思います。チラシのものは、最後までなかなか売れなかった地下の部屋で、眺望はナシ、日当たりもどうか?という物件だったかと記憶しています。なので、そこで差がついているかと。勝手な想像ですが・・・。
2012/12/17(月) 13:23:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/678-633c1998
この記事へのトラックバック
