I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京テラス♪
こんにちは、Crowです。

千歳烏山周辺の物件で、エルザ世田谷と並ぶ大規模なマンション開発と言えば、「東京テラス」ですね。

tokyo_terrace02.jpg


青山学院大学の世田谷キャンパスだった土地を、再開発したそうです。約49000?あり、新たに20000本の木々を植えたようです。

千歳烏山駅の北側には、エルザ世田谷。

南側には、東京テラス。

この2大マンション開発によって、千歳烏山住民はまた増えますね。活気が出ていいことだと思います(^^)

さて、先週末自転車に乗って遠出する際に、東京テラスの前を通りましたので簡単に報告しますね。

tokyo_terrace03.jpg


もうほとんど完成と言った感じで、もう人も住んでるのでしょうか。それともマンション見学の人なのか分かりませんが、あたりには結構人がいらっしゃいました。

そして、何とサミットが出来てました。

マンションの中にスーパーがあるのはとっても助かりますね~。それだけで奥様方にはポイントが高いのではないのでしょうか。

あと、やっぱりポイントが高いのは正面入り口のレンガですね。
tokyo_terrace01.jpg


これは東京テラスの顔とも言うべきオブジェクトですが、趣があっていいと思います。

ホームページを見ると、物件の値段が書いてありました。

西向き:3LDKで 4100万円台
南西角:3LDK+Sで 5600万円台

だそうですよ。結構な価格ですね。

前も書いたかもしれませんが、駅から結構離れているので、バスか自転車が必須です。

そこがちょっとネックかな、と思いますが、それ以外は設備も揃っているのでいい物件だと思います。

東京テラスブログというのもあるみたいです。
コチラ

東京テラス

東京テラスオフィシャルHP


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
あのレンガは
あの土地が旧青山学院理工学部だった際、門に使われていたモノです。
<実際には修復していたので別物かもしれません>
アソコの住民は烏山に来るのか祖師谷に行くのか?見栄張って?最寄り駅は成城って言うのかな
2006/03/13(月) 17:02:24 | URL | しし #-[ 編集]
なんとなく辿り着き、楽しく読ませていただきました。時間がなくてまだ全部は読めていないのですが、必ず読ませていただきますね♪ちとからに職場があるので、入ったお店も数知れずですが、知らないお店もあったので、すごーく参考になりました。まだまだ美味しいお店もあります!たくさん探求して下さいね♪更新を楽しみにしています。ポチッとしますね♪
2006/03/15(水) 01:15:47 | URL | まほうのて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/68-fc80e25f
この記事へのトラックバック
