I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山の中古物件
千歳烏山の中古物件のご紹介です。

今は長期金利が低いので不動産を買うのには絶好の機会と思っています。でも最近じわじわ金利が上がっていますので、買うのであれば早い方がいいと思っています。

今回が最後の低金利時代となるのかは、誰も分かりませんが、目先2,3年を見ると今が一番低金利になるのではないか、と睨んでいますがどうなることやら。

さて、千歳烏山の中古マンション物件ですが、

royal_0240.jpg

千歳烏山ロイヤルマンション。千歳烏山駅から徒歩10分。2180万円。平米単価は40万程で安いですが、築年数がかなり経過しているので、それを差し引くとこのくらいが妥当かと思われます。

kugayama_garden_hills_0241.jpg

久我山ガーデンヒルズ。久我山駅から徒歩15分。4480万円。平米単価は60万円程。築浅で、施行が三井住友、分譲がスミフと言う事で割としっかりした作りとなっているようです。

烏山からは自転車やバスを使うことになり不便ですが、久我山からは何とか歩ける距離なので井の頭線を利用する方であればオススメでしょうか。

glorio_0238.jpg

グローリオ蘆花公園。5980万円。未だ全ての住戸が売れていないというグローリオ。久しぶりにホームページを見たら、残り物件は23戸。来年中には遂に完売となるでしょうか。

その間、こうやって中古物件も売りに出されていますので、そこで敢えて新築を選ぶか、中古を選ぶか、難しい所です。

中古は平米単価が65万円程。売出し当時は80万円くらいしていたので、かなり値が下がっていますね。

新築、といってもモデルルームの売出しがHPに載っていましたが、

800万円相当の家具付きで、
97平米で7300万円

600万円相当の家具付きで、
91平米で6970万円

というのがHPに出ていました。平米単価は75万くらいですね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/682-ebe322ca
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。