I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレヴィア蘆花公園 チラシ
京王線のダイヤ改定があって1ヶ月程経ちますが評判がすこぶる悪いですね。

特に調布以東の駅についてだと思いますが、特急が2本になったことで各停の待ち時間が長くなりました。

千歳烏山で言うと、平日の日中帯とか休日、新宿に行く場合八幡山(桜上水)で2本特急を待つために3分くらい停車するようになったみたいです。

本数は変わりませんが、特急優先となるとこうなることは仕方が無いことだとは頭では分かっても実際色々待たされるとストレスですね。芦花公園は各停しか止まらないので、なおさら可哀想です。。必ず新宿まで22分掛かります。

逆に最高なのは調布。1時間に9本の特急が走るのでかなり便利になりましたね。調布徒歩圏内の住民は最高だと思います。

余談はさておき、クレヴィア蘆花公園のチラシをご紹介していなかったので載せておきます。価格も出てます。ちょっと古いですが。

crevia_0003.jpg

crevia_0004.jpg

平米単価は約70万円前後で、この立地にしては少々高い気がしますが、マンション掲示板を見るとそこそこ売れているようです。

アベノミクスでこれからインフレになることが予想されているので、今のうちにマンションを買っておくのは正解なのかもしれません。

クレヴィア蘆花公園ってどうですか?

そういえば、蘆花つながりで、グローリオ蘆花公園が遂に完売したそうです!!おめでとうございます。

一時期、完売までいつまでかかるのか?という話題で持ちきりでしたが、なんとか売り切ったということでセコムさんも一安心ですかね。

価格設定を間違えると大変だということが傍から見ていて分かりました。

立地にあったグレードのマンションを適切な値付けで売るというのは難しいですが、それを間違えるとグローリオ蘆花公園のような状況になってしまいます。



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/699-e99e9542
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。