I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山のスーパー
千歳烏山駅周辺には多くのスーパーがありますが、それらについてコメントしたいと思います。

まず駅から一番近いのが清水屋(シミズヤ)。

これはかなり高級食材を使っており、私には縁遠いスーパーです。
駅の南すぐにあります。

続いて、オオゼキ。これは私がよく行くスーパーですが、一番お気に入りのスーパーです。

なんといっても野菜類や魚類が充実しており、店内も一番お客さんが入ってるような感じがします。

次は西友。ウォルマートに完全子会社化された(る?)ようですが、烏山のスーパーの中ではいまいちぱっとしません。24時間営業なのですが、その点だけは評価できます。

しかし、品揃えや青果の品質など、ちょっと大丈夫かなぁという心配はあります。店がちょっと小さいというのもありますが、もう少し消費者のことを考えた店作りをしてもらいたいものです。

西友は駅の北側徒歩2分ほどのところにあります。

最後はライフ。これは駅の南から歩いてしばらく2分程歩くとありますが、北側住人の私にはあまりなじみのないスーパーです。

一度行ったときに感じたのは、店はそこそこ清潔感があり、それなりにいい感じのスーパーではないでしょうか。

こんなところが千歳烏山の烏山のスーパー事情です。
1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/7-57a64ebc
この記事へのトラックバック
