I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親子3世代で楽しめる写真共有アプリ「まごラブ」
家族や親しい友人だけで子供や孫の写真を共有できるアプリ「まごラブ」をご存知でしょうか??

最近リリースされたアプリなのでご存知無い方も多いかもしれません。

簡単に言うと、

「子供の写真を親に送りたいけど、送信するのが面倒」
「子供の新しい写真を父や母に見せたい!」
そんな問題を簡単に解決してくれるアプリなんです。

http://www.mago-love.com



家族間限定の写真共有アプリのような感じで、誘った家族だけにしか見ることができないサービスです!(家族だけでなく親しい友人でもOK)

クローズドなので他人に写真を悪用されることが無いので安心ですね!

以下の方法で家族を誘うことができます。

・メール
・LINE
・電話
・QRコード


早速試してみました!

写真の投稿方法はとても簡単です。

upload.png

「写真投稿」を押すと「撮影する」か「写真を選択する」
というメニューが出るので、撮影もしくは写真を選択し
写真にタイトルを入れて投稿します!

↓こんな感じでアップロードされます。

sampler.png

便利機能として、このアプリから複数の写真を1枚にまとめて、
「フォトレター」としてご家族に送ることも可能です!

A5サイズ1枚 270円(税・送料込)

この価格はかなりお得な気がします。

「まごラブ」ですが、メールに画像を添付するという煩わしい作業無しで気軽にアップロードできて写真を共有できるのが一番の利点だと思います。

なかなか会えない父や母の為に子供の写真を共有して喜んでもらうためにもってこいのアプリです!

共有された写真は
iPhone・iPad・アンドロイド端末のアプリだけではなく、
パソコン・E-mailでも見る事ができます。

しかし、パソコンが出来ないご両親のために
写真を現像してA5サイズの写真を送るのもアリですね!

子供の成長記録として、この「まごラブ」を使う利用方法もありだと思います。


[PR by ブログタイムズ]


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/700-7d82ac4b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。