I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
プラウドシーズン千歳烏山
昨年閉店した銭湯「えのき湯」の跡地ですが、野村不動産の一戸建て「プラウドシーズン千歳烏山」として売りに出されるようです。

proud_season_chitokara_map.gif

全部で25戸の一戸建てです。

それぞれの家の広さですが、

敷地面積 100.00m2 ~ 123.01m2
建物延床面積 94.73m2 ~ 104.96m2
間取り 3LDK + DEN ~ 4LDK

建物竣工時期 平成25年5月上旬
入居時期 平成25年9月下旬 (予定)

ということですが、備考欄を見ると、2段階で建設しているようで、1段階目は既に完成し、2段階目はこれからという事です。

値段の情報は出ていないのでいくらになるかは憶測ですが、7000~8000万円くらいになるのではないかと思います。

千歳烏山駅から徒歩15分ということで、毎日通勤に合計30分も歩かなければならないのはちょっと負担が大きいかもしれませんが、バスも出ているので何とかなりそうです。

Googleマップにもばっちり写っていますね。
proud_season_chitokara.jpg

南側は世田谷つくしんぼ保育園と祖師谷六丁目広場という公園です。保育園が近いので子どもたちの声が少々気になるところです。


プラウドシーズン千歳烏山の公式ページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/714-5cbc2a6f
この記事へのトラックバック