I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
千歳烏山コモドのその後2 【中古物件】
金曜夜は京王線でポイント故障トラブルがあり、夜中まで回復せずという事態が発生しました。

最近では中央線に変わって人身事故の多い路線として有名になってしまった京王線。ポイント故障でさらにイメージが悪化しつつあります。

人身事故については仙川~芦花公園の間の踏切で発生していることが多い印象がありますが、高架化+ホームドアを設置するとある程度防ぐことが出来そうな気がします。

中央線での事故が減ったのも高架化が大きいのでは、という気がしてます。そういう意味でも、京王線は早く高架化を推進して欲しいと(恐らく京王自体もそう思っているのでは?)思います。


さて、去年中古物件として当ブログで紹介させて頂いたコモド千歳烏山の中古物件ですが、同じ物件がまた中古で出ていました。

売れずに再度売り出しているのか、一旦売れて再度中古に出たのかは分かりませんが、ちょっと気になります。

comodo_057.jpg

119.2m²で5,980万円なので、1年前とは値段が変わらずですね。

平米単価はちょうど50万円くらいなので、値段としては比較的安い気がしますが、1階と2階のメゾネットでちょっと不便かもしれません。

千歳烏山コモド 1階/-


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/718-d4e43780
この記事へのトラックバック