I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロワール千歳烏山
千歳烏山に新しくマンションが建つようです。

「ロワール千歳烏山」というマンションです。

Loire_0241.jpg

全戸南向きで、角住戸中心というかなり理想的な間取り。

ここのマンションの特徴としては、注文方式マンションという形態です。

Loire_0242.jpg

間取りからキッチン、素材、色まで自在に自分好みに作ることができるようです。

キッチンやお風呂の位置も決まっていないので、自分の思うがままのようです。

部屋の真ん中にガラス張りのお風呂、というプランも出来るのでしょうか。。

マンションの自由がきかない所は既に間取りが決まっていて、自分の思うような間取りに変更出来ない所ですが、ここのマンションであれば理想の家づくりができそうです。

気になるお値段は66.25平米で4580万円~、70.03平米で4880万円~と、平米単価は70万ちょうどくらいです。

駅から適度に離れていて、ちょうど良い感じですね。

Loire_0243.jpg

ロワール千歳烏山のウェブサイト

ロワール千歳烏山のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/719-a80af659
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。