I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
千歳烏山の賃貸仲介 『エイブル 千歳烏山店』
こんにちは、Crowです。

新年度が始まって一ヶ月が経ち、引越しする人も少なくなってきたと思いますが、千歳烏山の賃貸仲介業者さんを紹介します。

千歳烏山には少なくとも10件の賃貸業者さんがあると思われます。

都内各地にある大手の賃貸業者から千歳烏山の地元に密着した不動産屋さんまで、色々あるので千歳烏山に住むことを考えておられる方は色々回ってみるのがいいと思います。

さて、初回は、

「ネットで探せるエイブル~♪」でおなじみの賃貸・不動産仲介のエイブル

私も千歳烏山へ引っ越すときにお世話になりました。

千歳烏山駅西口から北へ徒歩5秒!の位置にあるので、行きやすいです。

家具のタカラヤさんの入っているビルの2階にあります。

駅からも見えますし、駅を出てすぐにあるので比較的見つけやすいと思います。

able35.jpg

担当の方が3~4人くらいいらっしゃったと思います。

こちらの希望を言ったら5物件くらい紹介してもらい、その中から3つほど実際に見て回りました。

車で案内してもらったのでラクチンでしたね。

仲介手数料が家賃の0.52ヶ月!?ということで業界の中では安い方だと思います。

エイブルのホームページ

エイブル 千歳烏山店


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
私の経験や人から聞いた話からいうと、最初はどこも不動産屋さんも親切だとおもうんですね、
肝心なのは住んでからの故障やトラブル等をどのように対処してくれるかだと思います。
その点はいかがですか??
2007/05/07(月) 10:25:47 | URL | fuchan #-[ 編集]
> fuchanさん
> fuchanさん
コメントありがとうございます。
そうですね、肝心なのは住んでからの対応ですよね。
私は結局エイブルさんでは決めなかったので、エイブルさんのアフターサービスは良く分かりません。
2007/05/12(土) 21:36:07 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/72-1c6a00f8
この記事へのトラックバック