I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
カラス(callas) 【千歳烏山】
烏山通りと甲州街道の交差点近くにあるイタリアン、カラス(callas)

まだ入ったことがないですが、気になるお店です。イタリアンのお店だそうです。

2009年に出来た時にお店の外観の写真を撮っていましたが、今の佇まいと随分違います。

callas_0096.jpg

ここは、カラスが出来る前は「焼き鳥の大吉」が入っていました。

千歳烏山にはイタリアンのお店がそこそこ多いですが、ここはどんな味なのでしょう。

今度食べてみたいと思います。

だいぶ前に持ち帰ったカラスのチラシです。今は変わっていると思いますが参考までに。

Callas_0172.jpg

Callas_0173.jpg



ホームページは無いようです。食べログポイントは3.17でした。

カラスの食べログ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!ブログで世田谷や烏山の情報をアップされている方のブログをよく読んでいます。偶然このブログをさがし、私もプライベートサロンをひらいておりますので、マッサージのコメントをアップされていたので、興味深く読ませていただきました!ここまで烏山のことを詳しく書いてあるブログはあまりなく、楽しく読ませていただきました!これからも読者でいたいと思いますのでよろしくお願いします!
2013/08/14(水) 08:14:27 | URL | 東家あずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/723-25a4e1a0
この記事へのトラックバック