I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
SNSユーザーのための新しいモニターサービス「conecc(コネック)」
TwitterやFacebookといったSNS。

着実に人々の生活の中に浸透した感がありますね。特にFacebookは友達の何気ない書き込みに書かれたお店とか商品が確実に購入に対する意思決定に関与していると思います。

いくら広告が打たれていても、それよりも知り合いの書き込みによって購入に至るケースって結構最近は多いと思います。

私もその1人です。

そんな、クチコミで商品やサービスの魅力がひろがるバズマーケティングの効果は広告会社においてはすでに証明されているようですね。

好きなものだからこそ、声を大にして広めたい。そんな心意気あるソーシャルメディアユーザーにおススメのモニターサービスが新しく立ち上がったようなのでご紹介します。


株式会社PR TIMESさんが運営するモニターサービス「conecc」(http://conecc.jp/)は、ツイッターやフェイスブック、お手持ちのブログなどのSNSを通じて、ユーザーと商品やサービスをむすびつけるサービスです。会員登録すると、新商品のモニタープレゼントや限定イベントへのご招待、キャンペーン企画などが催され、より深く楽しく、企業の広報活動にたずさわることができます。

conecc_01.png


ちなみにご自分のブログやツイッター、フェイスブックの投稿履歴や興味分野などを分析した案件が中心に紹介されますので、楽しく応募することができるでしょう。

さらに。いまならキャンペーン中です。

「coneccオープン記念プロジェクト」が開催中で「conecc」についてソーシャルメディアで紹介するだけで、もれなくAmazonギフト券300円分が当たります。応募は9月5日までとなっています。こちらは先着5000名さままで。会員登録の承認には最大3営業日ほどかかりますので、ご入会、ご応募はお早めにどうぞ!

conecc_02.png




[PR by ブログタイムズ]


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/725-e0d8037b
この記事へのトラックバック