I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
仙川に新築分譲マンション プラウドシティ仙川
6月に当ブログでお伝えしていたのですが、仙川に新しくプラウドが出来ます。

6月時点では物件概要しかホームページ上に出ていなかったですが、本日ホームページを見ると随分と情報が更新されていました。

proud_city_sengawa.jpg

総戸数:275戸は変わらず。

入居時期:平成27年4月下旬 (予定)も変わらず。

販売時期は平成25年12月中旬 (予定)になっており、前回よりも半月程伸びた感じです。

コンセプトは「仙川進区。感性を磨く街に、新しい暮らしの輝きを。」

進区というのはどういう意味なのでしょうか。マンション業界特有の意味不明なコンセプトがまた出てきました。進展している街区という意味でしょうか。

それはさて置き、プランを見てみますと、2つプランが出ていました。

1つは端住戸なので、多数を占めると思われるプランを見てみます。
proud_city_sengawa.gif

マンションによくある縦長の間取り。斬新性は何も見当たりません。こんな間取りでもプラウドという名前で売れるのですから、ゼネコン会社は楽なもんです。

風通しも悪そうですし、住む人にとってというより、施工・設計が効率的・経済的になるように作られているのは明白。

マンション掲示板によると、坪単価は270万とか280万になるだろうとのことです。70平米でも6000万近くになるみたいです。


プラウドシティ仙川の公式ウェブサイト

プラウドシティ仙川【旧称:(仮称)仙川プロジェクト】のマンション掲示板


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/734-45a7a723
この記事へのトラックバック