I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
洋風食堂  はしぐち亭が12/10で閉店
残念なお知らせがあります。

洋風食堂  はしぐち亭が12/10で閉店とのことです。

旧甲州街道沿い、烏山通りの起点にお店はあります。

私もオープンからまもない頃、1度だけお邪魔させて頂いたことがあります。

あれから5年ですか。。。

洋風食堂  はしぐち亭 【千歳烏山】

はしぐち亭ブログによると、閉店の理由として、「長年、排気、空調の大きな問題があり、幾度となく改善をお願いしてきましたが、改善解決に至らず、今年末の更新を断念いたしました。」と書かれていました。

具体的にどういう問題があったのかは分かりませんが、営業を続けていけないほどの問題だったのでしょう。

別の場所にオープンさせるという情報も今のところありませんし、このまま閉店してしまうのでしょうか。



はしぐち亭 閉店のお知らせ。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/737-6568fa04
この記事へのトラックバック