I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だんごの美好 千歳烏山店
こんばんは、Crowです。

2008年第2回目の更新になります。

今年もよろしくお願いいたします。

パソコンの千歳烏山関係の画像を整理していますが、まだアップロードしていない写真が沢山あります。

これらをアップするまでは新しく写真を撮影するのはストップしようかと思っています。ストックが多すぎます。。。

そんなストックの中から、いくつか画像をアップしますね。

エルザ世田谷関係の画像を見つけましたのでそれらを載せます。

elsa_underconstruction_01.jpg elsa_underconstruction_02.jpg elsa_underconstruction_03.jpg

エルザ世田谷建設中の写真です。2005年5月の写真。懐かしいですね。

次回もエルザ世田谷関係の写真をアップしたいと思います!

=============================

さて、今日紹介する千歳烏山のお店は、「だんごの美好」さんです。

だんごの美好は千歳烏山だけでなく、いろんなところにあるので有名だと思います。

この「だんごの美好」、経営形態など色々調べたくてWebで検索したのですがホームページが見つかりません。

謎の企業です。

おそらくフランチャイズ制を取っていて、各お店は独立して経営していると思います。この千歳烏山店についても、朝から仕込みなどを家族で?やっていらっしゃいます。

dango_miyoshi0247.jpg dango_miyoshi3486.jpg


だんごの美好のだんごは、とにかく安くてコストパフォーマンスに優れていることだと思います。

個人的には道明寺が好きです。あとは草団子、あんこ団子やみたらし団子とかですね。

お弁当も売っているので、朝ここでお弁当を買っていかれる方も多いと思います。

休日は特に、いつもお客さんが絶えないお店です。和菓子といえば団子と言えるほど日本人は団子が好きですね♪

==========================================
住所 東京都世田谷区南烏山6丁目4-7
電話 03-3300-0902
==========================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
安くて味もそこそこなんだけど、接客態度が最悪w
もう二度と行かない
2014/03/21(金) 00:57:47 | URL | モモセジロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 安くて味もそこそこなんだけど、接客態度が最悪w
> もう二度と行かない


コメントありがとうございます。
どんな接客を受けたんでしょうか??気になります。
2014/03/22(土) 23:37:28 | URL | Crow >モモセジロウ 様 #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/74-899eb418
この記事へのトラックバック
