I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仙川のペンタゴン、キユーポート
昨年当ブログで取り上げた、仙川キユーポートですが、先日甲州街道で国領の方まで用事があったので写真に撮りました。

kewport_198.jpg

仙川二丁目交差点付近から撮影したのですが、巨大です。

高さはないのですが、建物自体が大きいので非常に存在感がありますね。

まだ工事は続いているようで、敷地はフェンスで囲われていてよく見えませんでした。

「ワンフロアの広さ(建築面積 約6,400㎡)は都内最大級」とのことなので、その巨大さが際立ってます。

「仙川キユーポート」開設ニュースリリース


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/745-0cdb3f78
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。