I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレヴィア蘆花公園 竣工後
何度か当ブログで取り上げた「クレヴィア蘆花公園」ですが、竣工後の写真を撮りました。

crevia_7164.jpg

crevia_7165.jpg


前にも書きましたが、道路に面してますが、この道路はあまり交通は激しくないのでそれ程クルマの騒音は気にならないと思います。

目の前は世田谷自動車学校。

世田谷自動車学校が閉校にならない限り目の前は開けていて見晴らしは良さそうです。

千歳烏山駅からちょうど1.0kmなので、歩いて10分ちょっとという所でしょうか。芦花公園駅からも1.0kmくらいなのですが、特に朝は千歳烏山を利用するのが圧倒的に便利です。

まだ売れ残りがあるようで、ホームページ上では残り物件について見ることができます。

83.76平米 6200万円台
74.59平米 5300万円台
67.01平米 4800万円台
などなど。

平米単価は70万円くらいですね。この立地でこの価格はまあ妥当な所ではないでしょうか。

クレヴィア蘆花公園のウェブサイト


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/746-6c21697f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。