I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スミフの商魂逞しさ シティハウス仙川緑ヶ丘
住友不動産が調布市緑ヶ丘に建設し、現在入居者募集中のマンション、「シティハウス仙川緑ヶ丘」。平成25年1月7日完成済の物件で、現在第二期の販売中。

city_house_midorigaoka.jpg


マンションすぐ横を計画道路(調布都市計画道路3・4・17号仙川狛江線)が通るような設計になっていて、計画道路が完成した暁にはすぐ横をクルマが通ることになります。。具体的には以下の図が参考になります。

マンションすぐ横を道路が通る図面

この計画道路、どの程度具体性を帯びているかというと、現在計画されている調布市の都市計画道路の中で、「優先整備路線」として位置づけられています。

緑が丘団地の真ん中に道路用地が確保されてることからも、道路ができるのは確実。あとはいつできるかです。

計画道路の地図は以下のサイトが参考となります。

調布市都市計画道路

以前当ブログで外環道について書いたことがありましたが、恐らく外環道の整備と合わせて整備されていくと思われます。

となるとオリンピックの頃には道路が通っている可能性が高い。

現在は静かな立地だと思いますが、道路ができるとそれが一変してしまいますので、購入にあたってはその辺りも考慮する必要があります。

住友不動産は相変わらず、電車のアクセス時間を偽装しているので、実態を調べてみることをおすすめします。通勤時、新宿駅まで「16分」と書いていますが絶対に無理です。東京駅まで「29分」!だそうです。絶対無理です。

昨年末、デパートで食材の偽装がありましたが、こういう情報についても企業の姿勢が問われると思いますが、いかがでしょうか。

要は、物件を魅力的に見せて売りたいがために、実態と違う情報を載せてるんだと思います。芝海老をクルマ海老と表示するデパートと根は同じ気がします。

一事が万事で、他の情報も都合の良い情報を載せているかもしれません。

社内チェック機能が全く働いていないので色々と危ないですね。

=============================================
【販売概要】販売期: 第2期
販売スケジュール 先着順受付中 
販売戸数 6戸 
販売価格 4,790万円~5,100万円 
最多価格帯 4,700万円台(2戸) 
間取り 2LDK+S~3LDK 
専有面積 67.05m2~67.28m2 
バルコニー面積 8.58m2~18.37m2 
サービスバルコニー面積 5.02m2 
アルコーブ面積 1.84m2~2.29m2 
管理費(月額) 17,624円 
修繕積立金(月額) 6,000円 ~ 6,020円 
管理準備金 17,624円 
修繕積立基金 390,000円 ~ 391,400円
=============================================

シティハウス仙川緑ヶ丘の公式ウェブサイト

シティハウス仙川緑ヶ丘ってどうですか?


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/749-d003199e
この記事へのトラックバック