I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
(仮称)南烏山6丁目計画新築工事
旧甲州街道、千歳烏山駅バス転回場所の隣のめ~る街入り口でビルが新築工事中です。

もともと2階建てくらいの建物の1階が京樽?だったかな、持ち帰りお寿司屋さんだったのですが、建物が解体され、何ができるかと思いきや、ビルが建ちます。

minami-karasuyama-6chome_keikaku_175.jpg

minami-karasuyama-6chome_keikaku_174.jpg

恐らく1階は店舗で、2階以上は賃貸住宅になるのではないかと思っています。

旧甲州街道沿いということで、クルマの往来が割とあるので騒音がありそうです。

またバスの転回作業中の笛の音が部屋にまで聞こえてきそうな気がします。

住環境としては個人的にはイマイチかと思います。駅から近いのはいいですけどね。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/751-d2be3c27
この記事へのトラックバック