I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
四川麺条 香氣 千歳烏山店
烏山通り、交番近くの担々麺のお店、四川麺条 香氣 千歳烏山店に行ってきました。

couki_0229.jpg

couki_0233.jpg


ここは昔、サガミミートという肉屋さんと、2階にとんかつ屋さんがあった場所です。今は2階は整体院「治亭」になっています。

初回ということで、オーソドックスな担々麺を注文。

店員さんは1名で調理と接客を担当されています。

couki_0232.jpg

お昼はライスが無料で付いてきます。ただ、量は結構少ないです。

担々麺ですが、量は思ったより少なかったですが、味の方はしっかりと色々とスパイスが効いていて美味しかったです。ライスと一緒に食べると美味しいです。

お好みでテーブルに置いてある香辛料をかけることも可能です。

次回は違う担々麺を食べてみたいです。

他には祖師ヶ谷大蔵(広味坊の前)とか経堂にもあるみたいです。

========================================
03-6909-0255
東京都世田谷区南烏山4-13-9
11:00~翌4:00
火曜定休
========================================

香氣 四川麺条 千歳烏山店担々麺 / 千歳烏山駅芦花公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/762-747cdc8e
この記事へのトラックバック