I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
烏山区民センターの大規模改修工事
烏山区民センターの大規模改修工事が決定したとのことです。

世田谷区議会議員の桃野よしふみ氏のツイッターでツイートされていました。

「烏山区民センターの大規模改修工事が決定。平成26年7月〜平成27年2月まで全館休館。周辺に仮庁舎を設置し区民サービスを行います。費用は概ね9億円程度の予定。」

@momono4423

9億円の内訳は、

「改修工事に約2.2億、電気設備工事に約3億、機械設備に約3.5億」とのこと。

烏山区民センターに入ったことのある方は分かりますが、結構年季の入った建物で、トイレなどもボロボロの状態です。

耐震関係もそれ程十分な能力がありそうには見えないので、その辺りも含めての改修なのでしょうか。

中には大ホールや舞台装置もあるので、そういった部分の改装も行われるのだと思われます。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/765-5f320998
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。