I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
千歳烏山の銭湯情報
こんにちは、Crowです。

年末ですね。

今年も残すところ1週間になりました。年賀状がまだですが、何とか今日中に済ませたいと思っています。

今年も色々な千歳烏山情報を載せましたが、来年も継続して千歳烏山情報を掲載していきたいと思います。

グルメ情報が少ないので、来年はいろんな千歳烏山のレストラン・居酒屋等を取材したいと思います。

やはり皆さん一番気になるのはグルメ情報だと思うので。

さて、今日紹介するのは、グルメ情報ではなくて、銭湯情報です。

千歳烏山駅周辺には4つの銭湯があります。

学生が格安で賃貸している住宅が多くあるということでしょうか。風呂なし住宅がまだ沢山あるということですね。

ちなみに、4つの銭湯というのは、

・増穂湯
・松の湯
・給田湯
・塩の湯

です。

この中で一番有名なのは、増穂湯でしょうか。この前のアド街でもやっていましたが、地下水をくみ上げて、専用の濾過器で軟水を作っているそうです。

その軟水はとても肌にやさしく、愛用者が多いそうです。

Crowはまだ上の銭湯のどれにも行ったことはないですが、増穂湯は一度行ってみたいと思っています。

ネットで検索していたら、増穂湯に行った人の感想のページを見つけました。

増穂湯レビュー

それぞれの銭湯への行き方は、↓のページがとても参考になります。

千歳烏山の銭湯案内


東京都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/77-e74dc29b
この記事へのトラックバック